2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお知らせ

8/9 new! 新刊の本文サンプルを一番下に追加しました♪

▼夏コミ配置場所→twitcmap

C82おしながき2

kuroko_hyou2.jpg

▼本文サンプルです♪



夏コミは黒子のバスケ本です~。

キセキマネ桃井さんです。ももーい!!ちょろい系巨乳ちゃんに最近弱くてこうなりました。
あのメンツの中で桃井さんが好きなのが黒子っていうのがいいです。黒子さんもあの外見と設定なのに性格が男前なのがいいです。黒バスおもしろい。桃井さんちょろかわいい。

ISの折本も出せたらいいなーと思ってますが、この本だけでもかなりギリギリなのでどうなるやらです。少しでもエロい内容で出せるように頑張ります!(*´▽`*)

--------------------------------------------------
8/9 ■追記■

全て入稿し終わりました~!!
新刊の他に、紙袋やおまけ本もがんばったのでぜひ会場でゲットしていただけると嬉しいです…!!おまけ本はISです。もうシャルちゃん描いてる時の幸せ度数はんぱない(*´∀`*)今回ページ数の少なさゆえにエロのみになってしまいましたが健全イチャラブな一シャルちゃんが描き足りない…!

新刊に関しては健全パートで皆がわちゃわちゃしてたり黒桃ちゃんがイチャってるのを描くのがすごく楽しかったです!!エロはいつもの、ほのぼのSMプレイです/(^o^)\笑ってくれてかまわんよ…
今回の修羅場中には商業も同時進行だったので本当にひやひやしました…友達が手伝ってくれなかったら完成させられませんでした;;反省…。夏より先の予定が未知のものなのですが、冬コミ新刊は早めに手をつけたいです…!

そんなこんなで余り休む暇もなくすぐに仕事、そしてコミケです。コミケには万全の体調でのぞみたく睡眠時間だけはしっかり確保していきたいと思いますっ!会場は戦場(ほんとうに)なので、皆さまもどうぞ暑さ対策はしっかりとなさってくださいませ…!当日がすごく楽しみです。ビッグサイトで僕と握手(*´▽`*)ノシ
夏コミありがとうございました! | Home | ばんがいちに描かせていただきました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する