2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミありがとうございました!

夏コミお疲れ様でしたっ!
暑い中当スペースにお立ち寄りくださり、本やセットを手に取ってくださった方ありがとうございますー!紙袋セット、ダダ余りすることが予想の範疇でしたがお昼すぎにはなくなりましたありがとうございます( ;∀;)あと今回すごく女の子が多かったです!女子は本当に嬉しそうに買ってくださる方が多くて桃井さん愛されてるなーと思いました。男性の黒バスファンの方もいらしてくださり感動…;

お昼すぎくらいから本人は後ろで荷物整理してたのですがシャル本やばんがいちの漫画についてお声かけてくださった方々ありがとうございました…!売り子さんから聞いております!シャル本はまた作りたいと思っていますので忘れないでいてあげてください…ネタならみんなが引く位いっぱいあるよ♥(*´▽`*)あと仕事も頑張りますね!

夏コミではISの何か。をゲットさせて頂きましたのでそれを読んでいましたら物凄くやる気がわいてきました…!冬はどうなるかわかりませんが気持ち的には薄くない本を発行したいっっ お風呂回の一夏さんが股間を押さえていたらしいことにふきました/(^o^)\シャルちゃんの裸に心を奪われ過ぎて気付かなかった…\(^o^)/

テレビやDVDをガン見していても気づかなかったことが沢山この本には詰まっているので、帰ってきてからずーっとガン読みしています。読んだ人ならわかると思うけど、ガン読みしちゃうんだよ…!!世間ではおわコンとか言われてるようなのですが私の中では始まったばかりぐらいの勢いなので温度差がすごいかもしれないです。でも自分と同じようにまだまだISが好きな人がいっぱいいるんだなって昨日のイベントでわかりました。それがとても嬉しかったです。すーきーだー!!一夏さんとシャルちゃんがイチャイチャするだけの全年齢本も出してみたいけど需要あるかな…

そんなわけで無事に夏コミ終了です!!皆さまお疲れ様でした…!本当に今回はものすごい戦いだった…自分との…。反省点もたくさんありましたが、すごく勉強になりました!今後に生かしたいと思います><

また、9月2日のこみトレは(何を思ったか)ソードアートオンラインでスペースをいただいています。シ26bです。リーファがすごく好きなのでSAOで申し込んでしまったけど、新刊は実家のことや仕事でちょっとまだわかりません(;´Д`)ツイッターで状況確認できますので、気になる方はそちらをご覧くださいませっ
こみトレお疲れ様でした! | Home | 夏コミお知らせ

コメント

お疲れさまです
自嘲してる方多いけどまだまだ大好きですよーIS

2012/08/14 (Tue) 02:13 | オシラ774 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する