2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんがいちに描かせていただきました☆

7月17日発売◆ばんがいち9月号◆
「せんせいあのね」18頁

描かせていただきました!
小動物系ロリ巨乳な女の子とキレやすい臨時教師のお話です。楽しんでいただけると良いな―!

ばんがいち4-4

こういうの描きたい!とキャラ表を作ったはいいものの、自分の引き出しにない子だったのでめっちゃ苦労して描きました。自分の中にないものは描いたらあかんと思った…/(^o^)\でも今回で妹キャラを少しマスターしたに違いないですし作業も途中からどんどん楽しくなりました。これからも妹系、描いてみたいです!!

作画もいつもの3倍くらい気合いいれましたーっもっと効率よく、とは思いつつ現時点ではストレートに時間をかけたものが一番(見栄えが)ましな気がします。コンビニなどで見かけましたら宜しくお願いします♥




間があいてしまいましたがサンクリおつかれさまでした!蒸し返す会場でスペースまで遊びにきてくださった方本当にありがとうございます…!スティポセットも無事にお嫁にいきました!しかしさいきんイベント遅刻魔なので、夏コミは会場近くにホテルをとってきちんと準備しようと思いますっっ(´;ω;`)ううう本当にすみません…
同人誌のご感想など本当に有り難くかみしめさせていただいてます、すごくすごくやる気がでます。本当にありがとうございます!!サンクリではシャル本の一夏さんを褒めていただいて本当に愛され主人公だなぁと実感しました!またIS本も出したいと思ってますので続きを楽しみにしてくださってる方、よろしくお願いします(*´▽`*)

さて、夏コミですがスペースいただいております!しかしまだ表紙を描いています(;´Д`)やばばば!本来もっと進んでいないといけないのですが、夏コミ原稿と並行して別のお仕事にとりかかっていて…どちらも全力で頑張りたいです!

夏コミ新刊はいつもと違うジャンルの本ですがロリ巨乳だらけになる予定です。告知は遅めになるかもしれませんが表紙とセット予定だけでも早めにUP出来るようにもそもそ準備してまいりますっ!
夏コミお知らせ | Home | サンクリお品書き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する