2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっと

5月3日 ふたけっと8
A30a おとな出版


・男装少女属性で参加
・コミ1新刊をはじめ、ISシャル本のみを持ち込みます。

■販売物■
「いんふぃにっと☆せくろす3」 500円
「いんふぃにっと☆せくろす2」 500円
「シャルぱいっ!」 500円

--------------------------------------

お仕事原稿中のためペーパーすらも用意できませんでしたが
明日は宜しくお願いします(*´▽`*)ノ

コミ1のお礼も更新したいのですが後日改めてUPしたいと思います
修羅場の疲れがっ!疲れがとれないよっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
コミ1&ふたけありがとうございました! | Home | COMIC1 おしながき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する