2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1&ふたけありがとうございました!

■書店委託情報

COMIC ZINさんにて「いんふぃにっと☆せくろす1~3」 
取り扱っていただいております!
ZINさんにはシリーズの1巻から揃っていますのでよろしければご利用くださいませ(∩´▽`)∩
※1巻につきましては他書店、手持ち(イベント)分は完売しました。

虎の穴さん、メロンブックスさんでも販売中です☆よろしくお願いしますっ
--------------------------------------------------------

コミ1おつかれさまでした!新刊手に取ってくださった方ありがとうございましたー!!

新刊、持ち込み数的に丁度よかったみたいで、きれいになくなってくれました…ありがとうございます!あと新刊を買ってくださったあとに既刊も買いにきてくださった方が今回多くて凄く嬉しかったですvなのでガッツリ持っていったいんふぃにっと~2も持ち込み分完売しましたっありがてえありがてえ…( ;∀;)気に入って頂けてたらいいなぁ…!

今回売り子さんがいてくれたのでスケブを自分にしては沢山描かせていただきましたーっ大きなイベントでは体力を使い果たしていたり撤収準備やサークルの仕事など、用事が沢山ある為(全部ちゃんと閉会までに終わるのか気が気じゃない感じ)、なかなかお受けできないので今回描けてよかったです…!

差し入れもありがとうございましたっっ食糧!!(*´▽`*)お気持ちに感謝です…。・゚・(ノД`)・゚・。

ふたけ、足元の悪い中スペースにお立ち寄りくださりありがとうございました。雨が・・・すごすぎて、たどり着く頃にはひつじのライフはゼロよ!!状態に・・・。大雨警報まで出ていて家を出る時少し欠席を考えたのですがそのまま傘で雨の中に突入。結果・・・・・満身創痍に・・・・・(;´Д`)靴の中にまで水が・・・・・(荷物はビニールに入れて死守しました!!)

そんなわけで途中で体調が悪くなり、またこの日は1人だったので体調優先で早めに帰宅させていただきました…すみません(´;ω;`)何だかんだで健康だけが取り柄なので、個人的にはイベント参加でこういうことって滅多にないのですが
この日は体温を雨に奪われて撃沈でした…がくり

当日朝、めざましテレビに花澤香菜ちゃんが出ていてそれだけが支えというか心のポーラスターでした香菜ちゃんまじかわゆす…天使!!

黄金週間は友達が家に遊びに来てくれたりゴハン食べにいったりリア充したのでこれから生産活動に励みたいと思います~!引っ越ししてから生活も大分落ち着きましたし、お仕事も再開させていただきましたっ漫画かくぞー!!

次は6月のサンクリに参加しますー!新刊作っていきたいです(∩´▽`)∩
あともうすぐ夏コミ当落ですね・・・!ドキドキする…受かりますように(;´Д`)三(*´∀`*)三(;´Д`)冬コミはグッズ作って行けなかったのでリベンジしたいところです…!
サンクリお品書き | Home | ふたけっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する