2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1 おしながき

4月30日 COMIC1★6
の-57b 「おとな出版」



◆新刊
いんふぃにっと★せくろす3」 32頁/ \500
シャル中心のIS本第三段。今回は&千冬姉です。
is_15.jpg


虎さんメロンさんでも4月30日から販売開始です。

◆追加サンプル




◆既刊

「いんふぃにっと★せくろす2」
「fairy's SEX」
「fairy's SEX2」

◆スケッチブックについて

閉会前にスケッチブックを取りに来られる方のみよろしければどうぞ(*´▽`*)

※販売の際、年齢確認をお願いする場合があります。必ず身分証をお持ちください。

--------------------------------------

is_14.jpg

遅くなりましたが脱稿しています!

3月に四国→関東で引っ越しをしたのですが、新しい環境に慣れるまでちょいと時間がかかったようで作業がずれ込んでしまって、・・・27日の朝いちど新刊を諦めました・・・・・・・この時わたしの心は死んだ・・・・・・・・・・・(; ・`д・´):(;゙゚'ω゚'):(´・ω:;.:...

コミ1会場でひたすら「新刊はふたけ(もしくはサンクリ)合わせになりました・・・・( ´_ゝ`)」と謝罪している自分が目に浮かび絶望でいっぱいに・・・しかしここで神が降臨されたのです。印刷所さんが「ここまで頑張ったのにもったいない、出来るだけ新刊がイベントに間に合うようにこちらも頑張りますから」と言ってくださっ・・・・て・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

すごくご迷惑をおかけしてしまいましたが今回のおとな新刊が出るのは印刷所さまのおかげです!ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

この修羅場をくぐり抜けたことで少し強くなった気がします。今回は特に私の中でターニングポイントとも言えるかもしれません…。こういう山がいくつかあって人は成長していくのかもしれないと思いました(;´Д`)ピンチになったら今回の修羅場のことを思い出そう…

そんな中、ISのキャラソン集に元気を貰いまくっていました!!本当に大好きな1枚!箒ちゃんと鈴ちゃんの新曲が可愛すぎて悶絶ものです・・・・・萌えた・・・・・シャルちゃんの新曲もすごいらしくて、中性的な魅力が発揮されててハスハスさせていただきました!前曲のましぇりは女の子シャルちゃん、今回の曲は男装シャルちゃんなイメージです。

あとずっと楽しみにしていたアルターのジャージシャルちゃんフィギュアが届いた時のテンションはやばかったです。なんでそんなに可愛いんだ・・・(*´Д`)ハァハァ

というわけで会場にいらっしゃる方はぜひおとな出版に遊びにきてくださいねっっ楽しみにお待ちしております(´▽`*)みなさんと元気な姿でお会いできますように(*´▽`*)

twi_10.jpg
ふたけっと | Home | 新刊のおしらせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する