2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレお知らせ&コメント返信



1月15日 こみっくトレジャー
5号館 J-23a 「おとな出版」

 ★色紙(+おまけの展示ポスター) 抽選会をやります!

スケブを希望された方、抽選を希望された方が対象となります。
(いずれも1冊以上お買い上げの場合のみ)

・色紙 (シャル) × 1枚
・色紙 (セシリア) × 1枚
・ミラの新刊表紙ポスター(B2サイズ) × 1枚


なお、絵柄は先着順にお選びいただけます。
色紙抽選を行いますのでスケブの受付はありません。ご了承くださいませ。


■当日販売物

▼冬コミ新刊
c81_oshina3.jpg

▼既刊
「fairy's SEX」 300円
「シャルぱいっ!」 500円

------------------------------


とらのあなに「いんふぃにっと★せくろす2」追加納品しました。
ネット通販も再開されてますのでよろしければご利用くださいませ。



というわけでこみトレもうすぐですね!ひつじはお仕事中ですー寒すぎて頭痛がすごいです…(;´Д`)うー日曜までに体調崩さないようにしないと(;´Д`)皆さまもあったかくしてお過ごしください!
特にこみトレ来られる方は防寒ばっちりしてきてくださいね~!冬インテは下手したら冬コミより寒いっす…(;・∀・)手袋と、カイロ一枚あるだけでかなり違いますよー!

あと、先日UPした一シャル漫画に沢山コメントありがとうございましたー!!
うううれすいぃぃ( ;∀;)シャル好きさん寛容おぉぉ( ;∀;)
エロじゃないのに反応いただけて1人小躍りでしたっっ ムフフ…ヘ(*´▽`*ヘ)
えろいのもそのうち描きたいですー!


■コメント返信

>ほぼブラジルさん
>特にシャルはいいですね。男心をくすぐるセリフや表情仕草もよかった。フロから立った時のバスタオルの巻き方が妙にエロイ~

IS新刊お買い上げくださり、凄く丁寧なご感想まで送っていただき本当にありがとうございました…!!
今回の本は、自分なりにシャルちゃんの可愛さエロさ詰め込んだ本なのですっごく嬉しいです…!エロ描写について物凄く細かな所まで読んでくださっていてめっちゃ感激しました、うわああエロ漫画冥利につきるー!。・゚・(ノД`)・゚・。今後描いてほしいエロシチュとか凄く参考になります!!!次はちょっと多めにパイズリ描写挟みたいなぁと!初詣マンガ、確かにその後のエロエピソードとか描いたら楽しそうですねw巫女さんはロマンよのう…
ぴゃー! | Home | あけおめ&冬コミ御礼まんが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する