2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴゃー!

すすすごい間があいてしまったっっ

こみトレお疲れ様でした、スペースに来てくださった方ありがとうございます…!
色紙もポスターも無事に嫁にいきました~!!
6月のコミコミはお休みの予定です。夏は参加できるといいな。


・新番組はISから引き続きエイトビットさんに注目していて、アクエリオンEVOLを視聴しています
めっちゃ面白い…!ていうかこういうおバカなノリ好き!(笑)


・2月26日のスーパーヒロインタイムの出しものはまだ未定です;;
ISオンリー初めてなので楽しみですv


・気を抜くと脱水症状を起こしかけるひつじ…水を沢山飲むようにしてます…><
寒い日が続いてますが皆さまもお風邪など召されませんよう…!
スーパーヒロインタイムのお知らせ | Home | こみトレお知らせ&コメント返信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する