2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめ&冬コミ御礼まんが



↓シャルちゃんがバイトしてる神社に一夏さんが初詣に来てる設定です。

2012_2.jpg

あけましておめでとうございます♪ひつじたかこです。

昨年、おとな出版の本を手に取ってくださった方
サイトを覗いてくださった方
商業作品を読んでくださった方
本当に本当にありがとうございました…!!

今年も頑張って、えろかわ目指していきます。
よろしくお願いします(●´▽`).☆.。.:*・゚

まずは新年いっぱつめ、冬コミお礼漫画として一シャルちゃんを…
って、…エロじゃない……やん…(゜▽゜)去年当サークルでメインヒロインとして頑張ってくれたシャルちゃんに私からのお年玉ということで…シャルちゃんはエロい方のお年玉も喜びそうですけどね。
エロ同人サークルにあるまじき新年スタートですが描きたかったんだしょうがない。みこみこシャルちゃんが可愛くてつい…。2012年もシャルちゃんはわたしのお姫様!です!


さてさて、御礼が遅くなってしまいましたが冬コミありがとうございましたっ!!
当日は沢山の方がいらしてくださって
ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったです…!
頑張ってよかった…!

しかし寒かったですね!!外に並ばれてた方はもっと寒かったと思います…そんな中うちのスペースまで来てくださって一日中、嬉しい気持ちでいっぱいでした。本を手にとってくださった方、お声かけてくださった方 本当にありがとうございました!

ISは新刊・既刊ともに結構がっつり持っていって開場前はちょっと後悔してたのですがあれよあれよという間に手にとっていただけて気がついたらなくなってました…ありがとうございますーっ!表紙の露出度少ないし(珍しく生おっぱい出てないよ…)テレビ放映が終わって暫く経ってるので、大丈夫なのかなこの本?!って正直不安MAXでしたがOVA効果ですね。ISファンはまだまだ熱いな!って実感できて、いちファンとして嬉しかったです。あと今回コミケで初ラノベスペースだったので周りに沢山ISの本を出されているサークルさんがいらして何だかウキウキしました(笑)エクシリアもゲームの配置から離れたところにいましたのにわざわざ買いに来てくださった方、本当にありがとうございました…!

↓以下、サークル的な連絡を箇条書きで。

■冬コミ発行エクシリア新刊「fairy's SEX 2」が虎さん・メロンさんで販売開始になっています。





■IS新刊「いんふぃにっと☆せくろす2」が虎の穴さんで通販ストップしてます。有り難いことに店舗分も残り少なくなってますので印刷所に再版の手続きをしました。来週中には納品されるはずです。

今現在、メロンさんには在庫あります↓


■冬コミで「いんふぃにっと☆せくろす」(1のほう)が手持ち分完売しました。ZINさんと虎の店頭に少しだけありますので2と一緒にお手元に置きたいという方はチェックしてみてください~!

■今回時間の都合で新刊セットは用意してなかったのですが、「セットください」っていう方が沢山いらしたので(ごめんなさい…汗)次の夏コミには出来ればセットものを、と思っています!セットを楽しみにしてくださった方申し訳ありませんでした。



【次回イベント参加予定】

■1月15日 こみっくトレジャー 5号館 J23a「おとな出版」
→頒布内容は冬コミと同じです(※会場限定本は冬コミで終了しました)


■2月26日 ISオンリー「モンド・グロッソ」(スーパーヒロインタイム内)

bn_is.jpg

ISオンリーの日は諸用で早め撤収させていただきますが、新しいの出したいです~今月からまた暫くお仕事のターンなので出せるかどうか不明です(;´∀`)折本かグッズでも作ろうかな。

2月以降はコミック1、サンクリ、夏コミと参加予定ですがどれもISで申し込む予定でいます。今年はちょっと厚い本も出した…い!

シャルちゃんにはまってから花澤香菜ちゃんの少年声スキ―病が重症になってきたのでアクエリオンEVOLが今期は気になります。ウッチーも出てるよ!!(UCも観ないとですね
こみトレお知らせ&コメント返信 | Home | 冬コミ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する