2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ★

c81_oshina1a.jpgc81_oshina1b.jpg

▼IS本「いんふぃにっと★せくろす2」本文見本





▼テイルズオブエクシリア本「fairy SEX 2」本文見本


既刊

迷いましたが前作ミラ本「fairy's SEX」を再版しました!冬コミに持ち込んでいます。既刊持ち込みラインナップは下記の通りです。

tox_hyou2.jpgis_7.jpgis_h02_s.jpg
(左から)
・10月発行「fairy's SEX」
・8月発行「シャルぱいっ!」
・5月発行「いんふぃにっと★せくろす」

■Q&A■

Q.スケッチブック描いて貰えますか?
コミケでは体力温存の為、今回からスケブの受付
を見送ることになりました( ;∀;)
また機会がありましたら他イベントにて!

Q.展示ポスターは貰えるんでしょうか?
こみっくトレジャーで同じものを使用する為、
今回はポスターお譲りをしておりません(;´Д`)
こちらもまた機会がありましたらー!

Q.会場限定本は1人1冊ですか?
はい、申し訳ありませんがお1人につき1冊とさせて
いただいております。



---------------------------------------------
■遅くなりましてすみません…!やっとでお品書きUPです。今回グッズがありませーーーん!ああああ( ;∀;)いやなんか、グッズ作ってる時間あったら本2冊出せるんじゃないかと思っ……すみません次はなんか紙袋とかやってみたいです!(気持ちだけは!)グッズ楽しみにしてくださってる方がいたら本当に申し訳ないです、次回に期待してくださいっっ今回は本を頑張りましたのでぜひぜひ見にきて頂けると嬉しいです!!

■会場限定本は、シャル漫画(彼シャツ的な何か)+よろずラフ集です。はがないの肉とか未来日記の由乃とか書きました!

この後に及んでまだシャル描くか!描きますよ!もう大好きだよ!!!!日記で話題にしそびれたけどOVAちょうブヒりましたよ何あのエロ可愛い生き物…

最近シャルちゃん描くのが更に楽しくなってきてもう何事なのかと…(;´Д`)来年も描いてたら笑ってやってください…シャルちゃん好きすぎる…。・゚・(ノД`)・゚・。しゃるちゃんたべたい!!

■ミラ様はあの鬼畜衣装がいとおしくなるくらい描くの楽しいです(と言いつつ脱がしちゃうからそんなに鬼畜衣装描けてないんですが・・)ミラ様のおかげでラストスパートも頑張れましたっ!しってるか、ミラ様の中の人・・・・・ふじこちゃんの中の人と同じなんだぜ・・・・。という事を意識しながら今回は原稿を描いていました。セクシーそしてキュート

■なんか凄い長文になってしまった!ふああもう明日出発なのであわあわしていますっいつも以上にファーってした文章ですみません…!当日参加される方は、あったかくしてお越しくださいね!

皆さんとお会いできるの楽しみにしていますー!!(*´▽`*)ノシ あいえーっす!
あけおめ&冬コミ御礼まんが | Home | やたーーっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する