2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しごと中~



オリジナルお仕事中です。ちょっと等身が高い感じ。

テイルズオブエクシリアをプレイ中です
ミラたんがすごくエロイです…サンクリか冬コミでおねショタな感じの本出そうかなぁと思っ……すみませんたぶんおねショタの意味ちょっと間違えてます。おねショタ()って感じになる気がしますが描くのが楽しそうなのでトライしてみたい気持ち。

何よりミラたんがあざとい ほんまあざといでぇ(゜◇゜*)
ジュミラがガチすぎて同人でやることがないよ!!と各所で叫ばれていますがエロを匂わすシーンとかスキットがいっぱいあるだけにムラッとしてしまう人多数な気がする。この秋冬は男性向け同人誌を買いあさる自分が目に浮かびます…!

ゲームは中盤で止まってるので早く続きがやりたいです
ぐぬぬ仕事おわるまで我慢
テイルズはアビス以来なのですが間のヴェスペリアとグレイセスもプレイしたくなりました!戦闘とスキット楽しいです 世界観とキャラが可愛くて超ホンワカするーちなみに歴代で一番楽しかったのはエターニアです ワイール!

ISも描きたいーぼーっとしてたらOVAが出ちゃうよ…
先にBD4巻ネタ描きたかったのに><

あ、ツイッターのアカウントを男性向け+女性向け統合しました。
こちらです→【youme_tkk
おひさしぶりです! | Home | こみトレ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する