2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレ!


こみトレお疲れ様でしたっ!
地元に台風直撃だったもので、前日には欠席の可能性も頭をよぎったのですがちゃんと出発できてよかったです!

そんなわけでこんな状況の中来てくださった方ありがとうございましたーー欲しい方には概ね行きわたったかと思いますが新刊セットと既刊のIS本が完売しました。ポスターも無事にお嫁にいきました~小雨になっていたとはいえ台風&雨の中もらってくださり、ありがとうございましたーー!

今回は体調がよかったのでスケブもりもり頑張りました!しかし今のところ4~5冊が限界(・ω・;)男性向けはスケブ希望される方が多く、前回も描いて貰えなかったーという方もいらしたので余力があったら次回は抽選にしてみたいと思います~。

今日のマイベストシャルたん(゜ ゜*)一夏のえっち装備済み (`・ω・´)キリッ
is_8.jpg
めがねっ娘!毎回必ずめがねフェチの人が現れる(ばんがいち効果も?)ずっと描きたかったハーフアップツインテール!
is_10.jpg

こみトレは館内ラジオが初体験でめっちゃ新鮮でした…!!あと、ドリンクサービス?にもびっくりしたんですがそこにセイクリばりのメイド隊がいた…!写真撮影してるところに通りかかったんですが人数も多いし可愛くて圧巻でした。青ブーすごいな!!あと空調が本気すぎてめっちゃ涼しい∑(゜ ゜)そんなわけでこみトレめっちゃおもろかったです(笑)1月はまだ参加未定ですがまた大阪行きたいです~!

次回は10月のサンクリに参加します♪
新刊出るといいな…そろそろやばいのですがお仕事終わったら取りかかりますー!三(゜▽゜)
しごと中~ | Home | こみトレインフォメ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07 (Wed) 23:14 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する