2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです!

生きてますー。お仕事終わったので今サンクリ原稿してます。

サンクリ新刊は予定通りエクシリアのミラたん本です。のはずです。
絶賛作業中ですー!

壁配置いただいてるので何がなんでも新しいもの出したいです…!!
ちくちくよなべー( ;▽;)φ三φ


あっエクシリア(ジュード編)、クリアできました!!すごく早くおわった。
ので今ミラ編やってます。
感想とかいっぱい書きたいけど原稿終わってからにします!!
いそげーー
ばんがいちー! | Home | しごと中~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する