2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(●´∀`).☆.。.:*・゚

エクシリア本、虎の穴・メロンブックスともに完売御礼です!!(再版はありません)
ミラ様パネェ(;・∀・)お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!!

冬コミ合わせでミラ本第2弾予定です。スケジュール厳しいけど出せたらいいなあ。画像は制作中の表紙候補です。この絵はちょっとカオが幼くなりすぎたのでもう少し大人っぽくする予定ー!やっぱり中性的かつ巨乳キャラが描きやすいし好きだなーと思ったりする今日この頃です…

いま現在はIS本に取りかかり中なのですが、シャルとセシリアがメインなので、C81は金髪っ娘祭りになりそうですー「はがない」スペースが近いので全体的に違和感ないかも(∩´∀`)∩がんばるぞー

tox_hyou3.jpg
冬コミ新刊! | Home | サンクリー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する