2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリー!

冬コミのご案内

3日目・セ-20aおとな出版
でスペースいただけました☆ヾ(*´∀`*)ノ詳しくはこちら!

いろいろ新刊予定してます!!
できれば2冊以上いきたいのですが、ひとまずIS本は1冊、確保したいです…!冬は新しいことにチャレンジしたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますーっ(*´ω`*)

書店委託はじまってます

新刊「fairy's SEX」の書店委託が始まっております☆
今回、虎の穴さんと、メロンブックスさんでも取り扱っていただけます。

いずれも特集ページありです。購入を検討中の方はぜひご覧ください♪
よろしくお願いしますー(*´∀`*)

サンクリ53新刊「fairy's SEX
tox_hyou2.jpg

▼書店委託・特集ページ有り




サンクリお疲れ様でした!!温かい日で、会場内すごく熱かったですねーー熱気がすごい…!
改めて今回当サークルの本をお手にとってくださった方、お話してくださった方
ありがとうございました!!(●´∀`).☆.。.:*・゚

前回のサンクリの3倍近くの方が本を手にとってくださり
新刊出して本当によかったなぁと…!大変楽しい一日を過ごさせていただきました!

次回も手にとっていただけますよう、出来るだけ前回の本よりもいいものを
作っていけるように、沢山楽しんでいただけるように。
また自分もめいっぱい楽しんでいけるように!!
精進していきたいと思っております~~ありがとうございましたっ(´;ω;`)

ばんがいち12月号のご感想もさっそく頂けまして本ッ当に嬉しかった…!!
直に感想いただけるってめちゃくちゃ嬉しいです。
ちゃんと見てくれてる人はいるんだなあと…その一言のおかげで頑張れます…!
お仕事の方も、またお目にかかれた際にはぜひぜひよろしくお願いします

今回お隣のサークル様もミラ様本を作っておられて、お話させて頂けてすごく幸せでしたーー
両隣のサークル様、よくして頂いて本当にありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノシ

さてエクシリアの感想UPしようと思ってたのですがミラ編クリアしてからにしようかな…?

当落も出ましたし、冬コミにむけて、もりもりエロを生産します(・ω・)9モリッ
(●´∀`).☆.。.:*・゚ | Home | サンクリ53◆告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する