2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガハニ12話

更新

ISシュガー&ハニー12話更新されてます♪簪ちゃん回です。
シャルの新ルームウェアや、ひよこのパッドはオリジナルデザインで描かせていただきました~!
原作でも、シャルは可愛いものや動物のマスコット的なものが好き♪な描写があるので…!(ねこの着ぐるみとか♪
読者さま方の反応もドキドキ気になりつつですが…!
今回はお話的にも攻めたかなぁって思います(笑) OKくださった原作サイド様ありがとうございます!!

コミックス2巻についてはそう遠くない近いうちにお知らせできるかと思いますので
もう暫しお待ちください~!(最近よく聞かれるので)
そのうちオーバーラップさんから情報が出る…はず!です!


それと遅くなりましたがCOMIC1ではスペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました~!!
予想以上にたくさんの方に手に取っていただきまして、12時には新刊が完売していたと思います。
セット、新刊ともに、いつもより持ち込みが足りなかった感じがしたので
次回はちょっと余裕をもって搬入したく思います。後から来てくださった方申し訳ありません…!

今回、極端なスケジュール詰め込みで寝不足と修羅場の疲れが
いつものイベント時より1.5倍くらいマシマシ、かなり危なげな会話をしていまして、
変なことを口走っていたらごめんなさい…本気で体調が悪くて挨拶も全然行けず、
かなり早い段階で撤収作業に入りました。
次回は受かっていたら夏コミですが、今回ほんとうに大変な思いをしたので
毎日少しずつでも進めて、早めに入稿したいです…本当に。

それと今月の頭に引越しをしまして、原稿の合間で時間がなくかなり過酷な引越し作業だったのですが皆さまからいただいた差し入れで何とか生きのびられました…!!生かされている…!!;;
連載や原画についても沢山感想をいただいて凄く嬉しかったです…!!やはり生の声はありがたいですね…頑張ったことがちゃんと皆さんに届いてるんだなーって分かるので、凄く嬉しいです。イベントってなくてはならないものだなぁと改めて実感しました…!お声かけてくださった方ありがとうございました~♪

ブログの更新ゆっくりめになってますが連載の告知や同人的なお知らせはツイッターで随時していますので、
そちらも見ていただけると嬉しいです…!たまにラクガキなんかもUPしてますので~!
ではではまたコミケの当落のあたりに浮上できたらいいな…今月もお仕事、頑張ります~!
ISシュガー&ハニー更新です☆ | Home | COMIC1 お品書き