2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1 お品書き

◆新刊「ハメライフ!」書店予約

◆虎の穴 http://p.tl/fMSo
◆メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071991_otonas_hamelife.php


-----------------------------------------------

▼COMIC1 お品書き

コミ1お品書き

▼シャルちゃんクリアファイル
ひよことリヴァイヴが透けます☆

140427_2232~01

140427_2234~01

そんなこんなで何とか新刊セット間に合いました~!
引越しの手続きや物件探しがあったり連載進行があったり
過去最高に時間がないコミ1原稿でしたが印刷所さんのおかげで何とか出ます。
しかしかなり無理をしたせいか色々と体力を削ってしまったみたいで布団とデスクの
行き来しかできなくなってます 今からまた仕事に戻ります…
1週間後には引越しです わたしの4月~5月とは…(しろめ

そだ。最近わりと強めにスケブをお願いされる方が多いのですが
連載の合間の短い時間で同人誌作って会場着くころにはポンコツどころか廃人&ぬけがら状態なので
絵を描くとかできない人間だと思っていただけると・・!> <
スペースにいる連載作家は基本的にポンコツ・・!> < > <
よろしくお願いしますっ

あとお問い合わせいただいたので。3月のみみけで販売してた冬コミセットの余りはみみけで
完売してます~(報告とかしてなくてすみません…!)もともと3~4部しかなかったのですが
蔵出しでも需要があるのはありがたいことですv

ではでは当日お会いできる方よろしくお願いします☆
シュガハニ12話 | Home | ちゅんちゅん