2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISシュガー&ハニー更新です☆

ISシュガー&ハニー
13話(6月25日更新) 14話(7月2日更新)


今月は2週連続の掲載になります!
7月2日に14話が更新されますのでこちらもお楽しみにですv
どちらも季節感いっぱいのサービスでお届けしますのでよろしくお願いします~☆

ISSH13-14更新

【WEB連載ページTOP】 http://over-lap.co.jp/bunko/comic/

-----------------------------------------

コミケの当落も出て、夏が近づいてくる感で色んな意味でドキドキしている
ひつじです・・・!そんなわけで夏コミのスペースいただけました。

コミックマーケット【3日目】
東コ57a 「おとな出版」です☆
詳しくはコミケWebカタログをご覧ください~!

いつもと違って近くにISの本を出されるサークルさんがいない配置ですが
近くにokiura先生や倉嶋先生、CHOCO先生のスペースがあるので
ISクラスタ的に立ち寄りやすい超ジャスティスな場所かと思いますv(わたしも買いにいきたい
今回もグッズセットや新刊を予定してますのでぜひ遊びにきてくださいまし(*∂ω∂*`)

以前ピクシブでちょろっと「どんなシャル本が読みたいですか?」的なアンケートを設置したところ
濡れ巫女ネタがトップだったので今回の夏コミでは多分そんな本が出るものと思います~

ちなみにこんなPVC不織布バッグとか予定してます。プールバッグをイメージ☆
バッグ

最近引越しをしまして、キッチンがかなり広くなったのでウキウキ料理してるんですが
作ったら自分で食べねばならないゆえ、体重が怖いなあと思って測るだけダイエットを試みたところ、
4日で3キロ減!ヒイ!こわい!Σ
・・・とか何とか、のん気なひつじライフです ( ˘ω˘ )しかし夏に向けて原稿はのん気ではいかなく
かなりシリアス(深刻)なスケジュールとなっています もはや無心で描くしかないです・・・が!がんばります!!
また夏コミのお知らせとか、お仕事のお知らせをしに浮上したいと思います~
ではまた原稿に戻りますぶくぶく ( ˘ω˘ )
ISシュガー&ハニー最終話 ご挨拶&お礼 | Home | シュガハニ12話