2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅんちゅん

ことり表紙_書店

コミ1はことりちゃん本の予定です。いつも通り和姦なのですがちょっとゲスいかんじの
エロ漫画を目指し中・・!ちょっとですよちょっと!

上の表紙ですが、急激にエロ漫画っぽい表紙になったなあと思ったら、1年以上
ckbががっつり露出してる表紙を描いてませんでした。
年明けてからはずっと一般マンガの人でしたが成人向けも頑張りたいですよ~!

コミ1は予定通りに行けば、シャルのちょっとしたグッズも出そうです~
折本なんかも描きたいのですが時間が許すかどうか・・!ギリギリまで頑張りますっ

下の絵はタカラモノズことりちゃんの落書き。この衣装むちゃくちゃ可愛くて・・!
集合絵とかもいつか描きたいなああ・・!


ことり2204

COMIC1 お品書き | Home | みみけお品書き