2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけお品書き

みみけお品書き

※大変恐れ入りますがスケブはお受けしておりません。
※冬コミセットは片手で足りる数です。
※仕事があるので早目に撤収させていただく予定です。
申し訳ありませんが予めご了承くださいませ。


遅くなりましたが明日のみみけっとよろしくお願いします!
グッズ作ってたのですが引越しと仕事で塗る時間が取れませんでした;;;ひーひー
すみませんが新刊はコピー本となります~!
ふだん描けないキャラとかも描いたのでご興味ありましたらぜひー!

それと25日に更新されるシュガハニ10話もよろしくですよー!
00001.jpg


そしてコミ1の新刊は一応、ラブライブ!ことりちゃん本のつもりで動いてます。
にこにーやえりちも好きなので迷いましたがことりちゃんが性的すぎるのでぜひエロ本で…笑
ちゅんちゅん | Home | 元気のでるなにか!