2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気のでるなにか!

ISSH09_twi.jpg
ISシュガー&ハニー9話が更新されました♪
今回は担当さんに無理をいってお姫様だっこを入れさせていただきました。好評のようでホッとしています;;
(ISにはお姫様だっこが必須だと思っています☆)
去年できなかったことも徐々に挑戦していきたく、色んな試みがこの9話には入っています。
来月は諸事情で頁が少ないのですが、連載の他にシュガハニ出張版も描いてますのでお楽しみにです~♪


近況ですが、花澤香菜さんのアルバム『25』を買いました。2枚組、しかもオリジナルフルアルバム!
アルバム2枚目の最後の方に収録されている「花びら」の朗読部分がとても好きです。
個人的な話ですが、プロデュースされている北川さんや、作詞で参加されている岩里さんの大ファンでもあるので、好きな音楽(北川さん)と好きな声、歌(花澤さん)、好きな世界観(岩里さん)の夢の共演すぎて本当に宝箱のようなアルバムです。毎日聴いています。花澤さんの作詞ももっと見てみたい・・!

有難いことに2月はアニメIS2の打ち上げ、キスアトの打ち上げに参加させていただきまして、色んな作り手さん・スタッフさんから影響を受けたりやる気や元気をいただいて、仕事面でも生活面でもやる気エネルギーに充ち満ちています。笑
周りの人が頑張ってくれるから自分も頑張れるんだな~~!!とすごく思います。
自分もなにか、読んでくれたり見てくれる人を元気にできたら最高だなって。
ひつじたかこの元気の出る(なにか)・・!!を目指して今後もガンバります。

そんなわけでエネルギーチャージしたので、今年もモリモリ絵や漫画を描いていきたいです!
今後もよろしくお願いいたします~~!!
みみけお品書き | Home | ふわー