2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

■お知らせその1

『 ISシュガー&ハニー』 コミックス第1巻 12月25日発売 

というわけで単行本が出ます!
店舗特典が付く予定です、よろしくお願いします!特典の絵柄等ははまた後日お知らせできればと~
コミックスに収録される描き下ろしや修正等もがんばりなうです~!

最新5話&6話も公開されました~!!
今回は鈴ちゃん回です。シャルは福音戦でも鈴ちゃんをさりげなくフォローしてたりして
ずっと描いてみたかった2人の話だったのですごく楽しかったです(*´ω`*)

■お知らせその2

冬コミ受かりました~!!

12月31日(3日目) 東M-08b 『おとな出版』


いつものえっちぃシャル本と、他にもグッズとか本があるかもです~。
艦これとニセコイにはまってるので何か描きたいですが時間と相談になりそうです
いずれにしても夏は総集編と会場限定本を出すので精一杯だったので次こそちゃんとした新刊を・・!> <



コミックス発売直後に冬コミ・・とあわただしい年末になりそうですが、クリスマスや年の瀬に楽しんでいただけるものをお届けできたらなあと思っております(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾ よろしくお願いしますっ!

それと一部原画を担当しております 『キスアト』 (戯画)も新情報が更新されておりますので
ぜひぜひチェックしてみてください~(/ω\*)こちらは2014年1月31日発売です。
冬コミのあれこれ | Home | お仕事告知

コメント

祝!単行本化!!

単行本発行、本当に嬉しいです!

ネットか何かで単行本になることを知ったのですが、見間違いだったら「あれ?」になってしまうので、ご本人からの告知で間違っていなかったと確信しました!万歳!

クリスマスの日にプレゼントが貰える子供のように、首を長くして待っています!

2013/11/06 (Wed) 02:39 | でっどまん #- | URL | 編集

キスアト、2本予約しました。
梓目当てでソフマップとメディオです。
大変期待しております。
制作お体に気をつけて頑張って下さい。

2013/11/26 (Tue) 21:17 | キスアト予約しました #- | URL | 編集
楽しみです( ^ω^ )

漫画本当に楽しみにしております‼コミケも楽しみすぎて大変ですwお身体に気をつけながら頑張ってください!

2013/12/01 (Sun) 14:34 | くるみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する