2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事告知

■ 戯画 『キスアト』  原画1キャラ担当 (棗梓)

今冬発売『キスアト』のオフィシャルwebサイトがオープンしました!
棗(なつめ)梓ちゃんを担当しています。


 ISシュガー&ハニー 4話更新

オーバーラップ文庫サイトにて最新話と1話を無料でお読みいただけます。
第4話はセシリアもミニキャラ化させてみました。まつげがポイントですわ~(๑ơ ヮ ơ)♥

is2_3.jpg

 ISシュガー&ハニー 出張版

全国TSUTAYA(一部店舗除く)にて小説『IS-インフィニット・ストラトス-』を購入していただくと貰える小冊子に
シュガハニ出張版まんがを描かせていただきました!新装版をご購入の際はぜひTSUTAYAさんへ…!

is2_2.jpg


------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが9月のスーパーヒロインタイムにてスペースまでお越しくださった方ありがとう
ございました…!湯のみの出来上がりが可愛すぎてうひょーでした(*∩ω∩) 湯のみはちょっと余ったので、次回イベントにも持っていきたいと思います!思った色と違ったのですが、すごくシャルちゃんぽいタマゴ色に仕上がっていてかかかかかわゆ・・!シャルちゃんかわゆっ!_:('Θ' 」 ∠):_

そしてIS2放送開始おめでとうございます!2期ずっと待ってたよって人はOPの最後(「2」が付くところ)で、
ぶわ!!(☍﹏⁰)。 ってなると思います。2期が放映されるまでの間に色んなことがありすぎて、すべての気持ちをここに書くのは難しいですが・・でも一番はやっぱり、また動いている彼らが見れて嬉しいという気持ちなのかなと思います。ファンの皆さんもお気づきの通り、アニメ2期ではいろんな所が変わったと思いますが・・ひつじ個人として1期のときと大きく違うのは、EDのスタッフリストに連載枠で自分のペンネームが載っていたことでした。1期のときからEDで皆が走っている姿に元気付けられたり励まされてきたので、2期でもまたこうやって走って前へ前へ進んでいる姿が見れて、自分もまた初心に戻って頑張ろうと思えました。
これからもシャルの色んな魅力を描けるように頑張っていきますので、原作やアニメとあわせてスピンオフコミックの方もどうぞよろしくお願いいたします。アニメも毎週がっつり応援していきますよヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ

上にも書きましたように今回の連載とゲーム原画は同時進行なので、これからどんどん忙しくはなりますが最近はすごく体調がいいので秋冬のデスマーチもテンションとノリで突っ走りたいと思います。時間のない中で元気に毎日仕事を続けるには、この「楽しく」というのがとても大切なものなんじゃないかとここ数ヶ月で気づきました。
原画についても色々たくさん書きたいことがあるのですが、また続報が出ましたらその折に書かせていただきたいと思います。

同人活動的には受かっていたら次は冬コミ参加になります。最近仕事ばかりの日々ですが同人活動もやっぱり大好きなのでこちらも時間が許す限りがんばりたいです。当落まであと一ヶ月弱なのでその間にいろいろ予定を立てたりワクワクドキドキ(ハラハラ)しながらお仕事がんばりますヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
お知らせ | Home | 色々お知らせ

コメント

ISシュガー&ハニー

第四話も楽しませていただきました!

やっぱり、千冬姉にはお父さん兼だんなさんなイメージがあります(笑)

千冬姉に鍛えられた一夏の奉仕力にはまだ及ばないけど、シャルの膝枕だけは圧勝だったよ!

2013/10/14 (Mon) 01:40 | でっどまん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する