2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載のお知らせ

こんばんは、ひつじたかこです。
今日は重大ニュースがあります。

なんとなんと、
IS<インフィニット・ストラトス>の公式スピンオフ漫画を
連載させていただくことになりました!


私が担当するのはシャルがメインのスピンオフになります。
大事なことなのでもう一度。
シャルのスピンオフです!

「IS<インフィニット・ストラトス> シュガー&ハニー」
オーバーラップのサイトにてweb連載、6月25日より、毎月25日掲載となります。

■オーバーラップ文庫 広報ブログ http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=1580
■webコミックページ http://over-lap.co.jp/bunko/comic/
■アニメ公式サイト http://www.tbs.co.jp/anime/is2/news/index-j.html#news201306171500


初めての一般向け商業マンガ、さらに連載ということで拙い点も多々あるかと思いますが、
私と同じISが大好きな皆さまへ楽しい作品をお届けできたらと思っております。

また、サンデーGXにて結城焔先生のIS新コミカライズが連載開始されています
ひつじ版シャルちゃんスピンオフも、あわせてよろしくお願いします!




というわけで、公式スピンオフ…という形でシャルちゃんを描かせていただきます。
お初にお目にかかる方(ほとんどですね・・!)はじめまして(*´▽`*)
シャルロッ党のひつじと申します。ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします!
正直なところ・・好きな作品にこんな深い形で関わらせていただくのは初めてで、
ご依頼をいただいた時はあまりのことに無言で部屋の中をぐるっぐる高速移動しました。
こうして皆さまにお知らせすることが出来て、本当に嬉しいです。

ひつじの同人誌を以前から読んでくださっていた方、いつもありがとうございます!
「シャルの連載が始まるだって?描くの誰だよ・・ってお前かーッΣ(꒪ω꒪υ)」
…みたいな状態だと思いますが・・ファンだからこそ描けるものがあると信じて・・!
漫画を読んでくださる皆さまに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張りたいと思います。
おそるおそる、でも思いっきりワクワクしながら、未知の扉を開いてまいりますっ!

そして8月の夏コミもISシャルでスペースをいただいております。
同人も商業もしつこくしつこくお付き合いいただければ嬉しいです。

また、連載と同時進行になりますが某メーカー様にて原画を一部担当させていただくことになりました。
告知はもう少し先になりますが、どちらもよろしくお願いいたします!
お知らせ | Home | またしても広告が・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 00:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する