2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミありがとうございました!

冬コミお疲れ様でした。改めて、お礼とお詫びを…
まずは本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!


今回、予想以上に沢山の方がスペースに足を運んでくださり、結果お待たせする形になってしまいました。スペースに足を運んでくださった皆さま、近隣のサークル様、準備会スタッフの皆さまにこの場を借りてお詫び申し上げます。

列の移動先などを細かく把握できておらず…ご迷惑をおかけしてしまったサークル様には冬コミで直接お詫びすべきところを、このような形になり本当に申し訳ございませんでした。




そんな中ですが…おかげさまでIS本は12時、SAO本と既刊も13時頃に完売しました。紙袋も配りきってしまったのでたのでこみトレでは別のグッズを用意する予定です。

また、差し入れ、ご感想など本当にありがとうございました、元気とやる気をいただきました…!どこの馬の骨ともわからない私なぞに握手を求めてくださる方もいらして、びっくりしつつも活動に関してレスポンスを頂けたことがとても嬉しかったです。あとうちの桃井さん本を読んで黒バス本を作ってみたくなったと仰られた男性のサークルさん…すみません…いや嬉しいんですけどなんだかすみません…っ(;´ `)

今回、SAO本はともかく、IS本はもしかしたら男性向けではないかもしれない…と思いながら描いた本だったので、たくさん手にとっていただけて本当にうれしかったです。ISは自分の良いと思ったものを描いていこうと思えるジャンルなので、これからもブレずに好きなものを描いていこうと思っています!未熟な点も沢山ありますが、今後もお付き合い頂けたら嬉しいです。


■書店の在庫について■

SAO本が虎の穴、メロンブックスで注文不可になっています。
虎の穴には追加納品手配を取らせていただきました。虎・メロンともに店舗の方にはまだ在庫があると思います。よろしくお願いします。

IS本の書店販売は、虎さんではまだ出庫されていないようですのでもう少しお待ちください。
メロンさんは既に販売が始まっています。
2013年(*´◒`*) ノ☆ | Home | 冬コミ確定情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する