2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

ひつじです!同人関係のお知らせをいくつか…!

■おしらせ1

11月4日、仙台の黒バスオンリーについて。前日までに熱が下がらず欠席させていただきました。もし参加された方で、スペース見にいったんだけどな…、という方がいらしたら本当に申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにしたい…とほほ(´Д⊂

■お知らせ2

冬コミ3日目受かってました!配置は東ヌ16aです。
場所はこちらでご確認ください→twitcmap ISスペースです
ぜんぶ予定通りできるといいな…!

■お知らせ3

↓SAOキリト受アンソロジーに小ネタ集みたいな絵を寄稿させていただきました!豪華な執筆者さまの中に混じっております~可愛い男の子ひさびさに描けて楽しかったです(☆`・ω・)ゞちなみにキリト受ならアスキリ派です♪

blacker_banner.jpg

SAO、原作ではリーファ派だったけどアニメはスグがエロいです。あのおっぱいで、且つ垢抜けてないかんじがもうなんか凄くエロい…!なので冬の本はリーファも描きましたが直葉おおめです
フェアリィダンス編1話が好きすぎて何度も観返しているのですが(OPとEDも神すぎる)子安さん演じるスゴーさんがおもしろすぎます(´∀`)今期まじ子安さんが熱い…

ではでは療養しつつまた原稿に潜ります!
わ~! | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する