2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSjnOkqUcAAWaK_.png

広告出ちゃってたので更新~!
画像は冬コミで出す予定のブランケットのラフです。

ということで冬コミ受かりました!
3日目 東ネ-16b おとな出版 です~!

新刊セットとブランケット予定です。それとIS総集編を…と思っているのですが
2年以上前のデータが紛失疑惑のため(汗)ちょっと準備に時間がかかっております。ううっ出せるといいな…!

最近グラブルやってます~!今日もまたおっさんをひいてしまった…!幼女とおっさんしかいないパーティ♡(・ヮ・)
その中で一輪の花のように咲くカタリナさん。友達にフレンド申請したら、ひつじのパーティ、カタリナさんが切り込み隊長でかっこいい♡って言われてちょっと誇らしげな私♡カタリナさんほんと好き♡
←昔からヒールかけてくれる女性キャラに弱い(チョロい)

ガチャで美少女をお迎えする日までひつじの旅は続く(・ヮ・)
みみけ欠席のご連絡 | Home | サンクリお品書き