2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお品書き

お品描きsc10

サンクリのお品書きです!

当日は先着でスケッチブックを受け付けます☆
コミケでは搬出の関係で中々お引き受けできずお断りさせて頂くことが多かったのですが
漫勉を観てたらアナログを久しぶりに描いてみたくなり…!^o^
昔は漫画もアナログで描いていたのですけどね…!投稿用の原稿用紙なつかしい…!

ところででで
やっっっっと艦これ本が出せて嬉しいひつじです。
一体いつから出す出す詐欺をしていたのか・・・!!!!笑
遡ること2年前…ウッ頭が
どの艦娘ちゃんにするかめっちゃ迷ったのですけど、浦風ちゃん君にきめた!!!
ロリきょにゅーは描いててすごく落ち着きます…たぶん描いてて
一番楽しく手癖で描けるスタンダードな女の子の体型がロリきょにゅー!
ロリ巨乳が描きたくて男性向けの活動を始めたんや…思い…出し…!!た!!!笑
おっぱい描くだけで幸せになれる単純なやつです。
浦風本はお仕事の合間に少しずーつ描いていたのですが
(本当にちみちみ描いてたので薄い本なのに終わりが見えなかった)
結構タイトなスケジュールで修羅場の最後の方はひーひー言ってました
方言女子描くのわくわくしてたのですが描いたらとても難しかった・・・!広島出身の友達の喋りを
参考にしながら描いたのですが笑 む・・むずかし・・!!間違いは許されないけど難しかったっす…!!!!
うらかぜ愛だけは込めましたのでお好きな方はぜひ読んでいただけると嬉しいですv

ばたばたしててツイッターのお返事が書けていなく・・・申し訳ない~> <。
いま今年一番ばたばたしてるような気がするのですが忙しくても絵を描くのは楽しいです!
もりもり描くぞ!!ではではサンクリいらっしゃる方はよろしくお願いします~!
タイトルなし | Home | お仕事&同人活動まとめ