2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

az表紙2

コミ1・スパコミの新刊表紙です。水浴びっぽいイメージで>ヮ<
伊奈アセ本が出るはず・・!

アルドノアゼロ終わってしまいましたね・・・あの終わり方には色々と思うところがありましたが、キャラの根っこの部分というか「らしさ」は大事に作られていたんじゃないかなぁと思います。それぞれの主人公の不器用さが切ない感じで描かれていてよかったなぁと・・・!
ただ余りにもNTR・・・いやいや・・・あっさり終わったのでアニメを見ているちょっとマニアックなアニメ漫画オタクにとってみたら、萌えるに萌えられずに苦しみ、みたいな・・・笑 もちろん萌えだけが全てではないですけども、放送局や時間帯から考えても、もう少し夢を残して終わってほしかったかなぁ・・・> <。 現実ってこうだよね、とリアルに引き戻される感覚がありました。素直に最終話の感想を書くとこんな感じです。

そんなこんなですが、全編通して、とっても楽しく観させていただきました。BDや関連書籍もほぼ全部買わせていただきましたし、むっちゃハマりました!!ラストの締め方には割と落ち込んだりしましたが、これだけ好きなのだから、ぼくのかんがえた最高の薄い本()を世に送り出さないと・・・!という使命感がふつふつと・・・このままじゃ終われない感が・・!> < ううっ・・・!
とにかくNTR倍返ししたい~!!超倍返ししたい~!!(倍返しって言いたいだけ
と思ったのですがサークルの方針的に倍返しとか過激なのはちょっと・・・///単純にラブラブ描くことに注力したいと思います////>ヮ<

NTRだ~という感想たくさん見かけますがその辺りは男性視聴者の多さを物語っていますよね。
( ・ヮ・)ばいがえしだ////(キリ
コミ1のお品書きです~ | Home | 最近の