2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の

艦これワンドロおつかれさまでした どこかのタイミングで艦これ本描きたいですなぁ…

うー
あきつ
AZ漫画

2月サンクリのおまけに付いてたひどいまんが (ひつじあなた疲れてるのよ)
ひどいまんが

ダイヤカフェと渋谷のキッチンカー行きました 周りにダイヤ好きが多いのでぼっちじゃないです~嬉しい
アニメも延長おめでとうございます
ダイヤカフェ
きっちんかしゃしん5
しゃしん6
しゃしん4
しゃしん7
しゃしん2
しゃしん1
しゃしん3

ホテルのラウンジに入ってるお店でポカポカ日光浴しながらアフタヌーンティーいただきました。
桜フェアーやってたのでピンク尽くし~とっても素敵なお店で、ここでネームしたいよね~などと遠い目で妄想にふける人たち。お天気がよすぎてだんだん眠・・うっとり。あっあれ桜じゃな~い?と外に見える植物をみつけるも、ただの白い木だったときの顔 ぼくたちは幻を見たのだ・・・まだ3月上旬の出来事でした
ここ最近表参道とか青山あたりで遊ぶことが多かったのでそれまで敷居が高くてその方面に行かなかった自分でもちょっとまた行ってみたいなという気分に・・・美容院とか行ってみたい(・ヮ・ )←生息地・池袋かアキバ
お花カフェはたまたま東京に来てた高校時代のなかよしグループで表参道に立ち寄ったときに。
何年つるんでるのか等と考えてはいけない(・ヮ・ )ご縁ってすばらしい。
電撃祭も行きました!! キリトさん見切れてる・・・。すごい人だった~!

2月~3月は外出する機会が多かったのですがちゃんと作業もしています。今はお仕事とかコミ1の原稿とかしながら過ごしていますよ~。春なので髪型変えたいな~などとぼんやり思っていたらもうすぐ4月ですよ・・・!はやい。
タイトルなし | Home | 夏コミカット