2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミおつかれさまでしたっ!

85.jpg

◆夏コミ新刊の書店委託はじまってます◆

とらのあな様 
メロンブックス様


※虎の穴の通販が品切れになっていますが追納手配済みです。反映されるのに数日かかりますので
お急ぎの方はとら店頭、もしくはメロンブックスさんへお願いいたします。
書店でお手にとってくださった方ありがとうございました!

◆次回イベント◆
9月22日のスーパーヒロインタイム内ISオンリー「モンド・グロッソ」に
申し込んでいます!9月27日の一夏さんの誕生日にあわせて、
一シャルちゃんのグッズ+おまけ本を作りたいな~
SHTは前回欠席してしまったので、今回は這ってでも行かないと…!!> <。
SHTの次は冬コミになります!

◆新しいお仕事について◆
9月発売のエロゲ―雑誌をチェックしてみてくださいっっ
近くなってきたらこちらでもお知らせします~
お仕事カオスですががんばるぞう(`・ω・´)9

---------------------------------------------------------


遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!人が密集しすぎて会場の上の方に白い霧が発生していて…。・゚・(ノД`)・゚・。そんな中、スペースまでお越しくださった方本当に本当にありがとうございます!!
暑い中お待たせして大変申し訳ございませんでした。
タオルは11時くらいに、新刊セットも12時代には完売しました。グッズはガクブルしながらいつもの3倍くらい持って行ったらちょうど良く行き渡る感じの数だったみたいで;ホッとしました

当日はポスターを用意していたのに、ポスタースタンドを立てる場所を確保できず
(総集編はじめ搬入物の体積が凄くて;)目印のないサークルになってまして;
他にも色々と配慮が行き届いておらず、来てくださった方、お世話になったコミケスタッフさん、近隣のサークル様、申し訳ございませんでした…。あと、物凄くがんばってくれた売り子のお2人、ありがとうございました!!

反省点の多いコミケとなってしまいましたが、シュガハニについてお声かけてくださる方が多くて嬉しかったです…!連載のお祝いやご感想など生の反応がいただけてすごく励みになりました。差し入れやお手紙もありがとうございます~!!すごく嬉しかったです!!話しかけてくださる方がどの方もめっちゃ笑顔でその笑顔にすごく救われて、頑張っていて良かったなあってじんわり泣きそうになりました
皆さんのシャル愛しかと受け止めましたよ~~(´;ω;`)これからもよろしくお願いしますっ

今回はセットと総集編を出すだけで精一杯すぎたのですが受かったら冬コミはもっと頑張ります> < セットにできるかわかりませんがまたシャルちゃんグッズ作ろうかなと思っています。冬っぽく思い切りシャルちゃんをモフモフさせたいです(*´◒`*)もふー 今回キーホルダー作ったのですが何故かすごく好評だったので、またSDキャラでも何か作りたいな~と!シャルちゃんはご当地キティ並にどんな着ぐるみでも似合うって信じてる…!

いろいろ写真↓いただいた差し入れぱしゃりしたかったのですが家に帰ってきてから何もたべるものがなかったのでその場でもぐもぐいただいてしまって撮れなかっ・・。・゚・(ノД`)・゚・。 差し入れくださった方ありがとうございました(*´▽`*)天使…!!

86.jpg

↑はじめてのジェルネイル(*´▽`*)ぼんやり写真すみません(しろめ
つめがめっちゃ薄いのでコミ1の時に設営&搬出中に大惨事(バッキバキ)になってしまったので、補強も兼ねて…!全然崩れないしつめもガードできて、すごい良かった…!またイベント前だけは行こうかな(イベント前だけ)(…)

ごはんは1日目参加の友達と合流して前日搬入のあとに行ってきました♪修羅場中しょっぱいゴハンしか食べてなかったので凄くおいしかった( ;∀;)生きかえる~
諸々おしらせ~ | Home | 夏コミのお知らせ