2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック1告知

■コミック1 新刊のお知らせ

お品書き&サンプルをピクシブにUPしました!

COMIC1おしながき



■書店さん

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/94/040030119436.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061003_otonas_daisuki



※イベントおしらせ※

■スペースは 東6ホール い-45a です。

■コミック1は体調優先のため、スケッチブックはお受けしておりません。

■既刊の持ち込みについて

冬コミ発行のIS本「だいすきコレクション」完売しております。
お手にとってくださった方ありがとうございました!
新刊の他は、手持ちのSAO本のみ少しだけ持っていきます。よろしくお願いします。

■2月のサンクリにてプレビュー本をご購入くださった方へ■

コミック1以降のイベントでプレビュー本をお持ちください。
完成本「だいすきコレクション2」をご購入時に、差額100円をお返しいたします。




新刊は2月のサンクリで出しそこねたISメイドシャル本です。1月の自分が進めていた分でなんとか本の形になりました。愛だけは込めましたのでよろしくお願いします!!

イベントのオマケ用にトートバッグも作ってみました♪着ぐるみルームウェアなシャルちゃんです。
シャルちゃんはもう一年中もっふもっふしているといい。

そんなわけで、打ち合わせをしたり絵を描いたりPCを新調したり(まだ開封してない)ISオールナイトフェスに参加させて貰ったりしているうちに4月末です。ひー!

オールナイトフェスは人生初の関係者席で拝見させていただいて非常に緊張しました;
本当はここでいろいろ叫びたいけど自重しておきます…とにかく幸せでした!参加させていただきましてありがとうございました><

とりあえずこれだけは叫んでおこうと思います。
アニメ2期おめでとうございます!!!!!
お知らせ&イベントのお礼 | Home | こうこく出てた