2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたがっ

大変遅くなってしまいましたが、2月のサンクリお疲れ様でした!イベントが終わってから仕事に集中していてご挨拶が遅くなってしまいました。お手にとってくださった方ありがとうございました♪

当日は製本が遅れたことによりお手に取っていただきにくい状況を作ってしまった事など
申し訳ございませんでした。新しいものは大体11時40分くらいに完売しました。マグカップは余ったら以降のイベントに持っていく位のつもりで沢山作っていて、自分の作ったグッズの中では単価も高かったのでそんなに出ないかなと思ってました…次回からはもう少し数を用意できたらと思います!

マグカップ使ってます報告や写真など本当に嬉しいです!ありがとうございます!!キットカット、イラストとか使いまわしなのですが可愛いって誉めていただいたり喜んでいただける事が多くて嬉しかったです(*´◒`*)

出せなかったメイド本は、「このイベントに出します!」と言えなくなってしまったのですが次回イベント参加する時に発行したいです。楽しみにしてくださっている方、お待たせしてごめんなさい。

また、申し込んでいたスーパーヒロインタイムは欠席させていただきます。スペースいただいていますのに申し訳ございません。コミ1は何とか参加できるようにしたいのですが、今のところ未定です。

お仕事については今年の春~夏にかけて複数お知らせできるかなと(*´ω`*)私にとっては少し大きめのお仕事になるかと思います。しっかりと力を出していけるよう、また、皆さんに喜んで貰えるように頑張ります!



▼サンクリでいただいた差し入れです。お心遣いに泣きそうです!
ありがとうございました…!( ;∀;)おいしくいただきました~♡
pic_5.jpg


▼冬コミにて売り子さん♂の女子力が発揮された問題の1枚(うpし忘れ
pic_6.jpg
ひつじさんが書きそうなかんじで書いてみたんですけど…(´・ω・`)と言われ(꒪ω꒪υ)まじしろめ
こうこく出てた | Home | サンクリお品書き