2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレお疲れ様でした!

▼コミ1カットです。大阪遠征&帰省で一週間ペンタブに触ってなかったら見事に描き方を忘れ…(꒪ω꒪υ)
ひたすら描き続けてないとダメなタイプです
春アニメ楽しみなのが多いので、コミ1はIS本の他にも何か出したいです!



こみトレお疲れ様でした!本を手にとってくださった方ありがとうございますー!

SAO本は虎さんに追加納品した関係でちょっとだけ持ち込み数が少なかったのですが、
12時前に持ち込み分完売してしまいました…後から来てくださった方申し訳ありません。
ペーパーはそれよりも早くなくなってしまい、もう少し刷ってくればよかったです…
その後はIS本+SAOクリアファイル…という取り合わせでしたが(スミマセン;;)
クリアファイルもすべてお嫁にいきました!ありがとうございます。

クリアファイル、本当はセット用に作ったのですけれど、セットがとても間に合わなかったので無配という形になりました;;カラ―絵をもっと早く描けるようにならなくてはですね…(´;ω;`)

昨年、関東に引っ越ししたので関西イベントは今後、年1回くらいのペースになる予定です
(以前は西の方に住んでいたので参加しやすかったのです)
こみトレの雰囲気が好きなのでまた参加したいです!

こみトレで配布した漫画ペーパーはISのドラマCDネタだったのですが、ドラマCDをゲットできてない方が多いようなので(かくいう私も通販組で…;;運よく1月上旬にゲットできました)
通販の第二便(2月上旬に発送)に合わせてピクシブにUPしようかなと思っていますー。

次は2月のサンクリに参加します!バレンタイン的なことをやれたらいいなあと思っていますが出来るかなー。本もそれっぽい感じで!

お仕事のことは言えないのですが、水面下でがんばってます…
エロ漫画の方も上半期中に…なんとかしたいです(´;ω;`)がんばる…!




大阪に遠征した際に、絵本と珈琲のお店ペンネンネネムに連れていって貰いました。
http://nenemu.com/
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012959/

ずっと行ってみたかったのでしあわせ!絵本もっと読んでみたかったな~

ぐりぐらホットケーキは、素朴な味のパンケーキが好きな方に是非食べてほしい一品です
おいしすぎる~!!またぜひ行きたいお店です メルヘン大好き。・*・:≡( ε:)

pennen.jpg
タイトルなし | Home | こみっくトレジャーお品書き