2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせとか

宣伝絵
ついに発表になりましたねっ!ティザーサイト公開からはや数カ月・・・
戯画 キスシリーズ最新作 『リプキス http://products.web-giga.com/repkiss/
双葉咲希ちゃんの原画を担当します!

ひつじでは珍しいちっぱいキャラだったり。脱ぐと意外とある!と思っていただけるボリュームです。パーカーとかセーターの色、着こなし方なども結構打ち合わせさせて頂きましたので可愛く仕上がってるんじゃないかなぁと思います>ヮ<* フンワカした柔らかそうな女の子に仕上がればいいなぁと~!パーカー女子、パーカー部分がもっふりしてて可愛く見える魔法、あると思います。お仕事中に描いた大量のJKラフがありますので、冬コミの新刊セット限定のラフ本に一部収録する予定です。
キスアトVitaも11月26日に発売されますよ~!http://www.play.tgl.jp/kissato/
リプキス、そしてキスアトVitaよろしくお願いします!
キスシリーズ関連ではもう一つ年末までにお知らせ出来るお仕事がありますのでそちらもお楽しみに~v

総集編表紙

そして冬コミ新刊1冊目~という事で『IS総集編2』の書店予約が始まっております。
虎さん http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/47/040030364706.html?newtweet=01
メロンさん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144902

冬コミでは新刊セットとは別に単品売りさせていただく予定です。描き下ろし、会場限定本も入りますので買い逃した~という方もこの機会にぜひぜひ・・!

以前発行した総集編①『IS総集編』は、現在メロンブックスさんにてDL販売して頂いております。
紙のほうは完売していますが、続けて読みたい!という方はご利用くださいませ。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000184237
総集編1

宣伝ばかりですみません> < たまの写メコーナーです。
アリスをモチーフにしたスイーツビュッフェに行きましたよ。外に出たのはいつぶり・・だろうか・・?頭がくらくらしました。やっぱり人は人の中でしか…生きていけないんよ。たまにはこうしてシャバの空気を吸って、強く生きていこうと思います。それにしても甘いものって食べる前は、やるぞ~やるぞ~☆と思っててもそんなにお腹に入りませんね!見た目が可愛くてしかも美味しいとかギルティ!
アリス2
アリス3
タイトルなし | Home | みみけ欠席のご連絡