2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレお品書き

こみトレお品書き2


こみトレお品書きですー!
浦風本を作ってたのですがお仕事スケジュール優先して、サンクリに出すことにしました…!

こみトレ当日に大阪入りする感じで、めちゃバタバタなのですが久しぶりの大阪なので、当日は楽しみたいと思いますっっ
夏コミの新作も本は全て揃っておりますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪

近況なにか書こう!!!! と思ったけどオタク的なことがあまり書けない(゜ ゜)
何故ならばやり掛けのゲームも視聴中のアニメも積み中だから・・・!
もう10月アニメが始まりそうというのに今さらですが夏アニメは監獄学園が好きです。
あのOPをうたっていると全てのことが割とどうでもよくなります…!しゅごい…
あとモン娘が好きです。瞳力のある可愛い絵でめろめろです~見てて幸せになれるしハーレム美少女ものってやっぱりいいよね・・・なんか凄く安心するよね(ほわわん)迫り来る画伯の声が癖になるかんじで・・・(゜ヮ゜)

最近少しずつ忙しくなってきてて、忙しくてウワーッて作業をしている時は全力疾走のマラソンみたいになるんですが、走り始めると割と走れるかもということに気付いたりしていて、のんびりするのも好きですがメリハリはだいじですね…!
締め切り近くてひーひー言ってるときは絶望寸前みたいな気持ちになることも良くありますし(大体寝てないせい)一度だらけちゃうとダラダラとしている事もあるから程良いペースでマラソンしたいところです>ヮ<

あと最近よく思う・・というか食べてる時はつねに思っていることがあって…
お肉を食べるとテンションがめっちゃ上がるということです。お肉・・・すごい・・・。
お肉をあんま食べてない時とお肉を食べている時ではやる気が段違いです。特に牛肉がいいです(迫真)
人間はやはり肉食なのだな…と思う瞬間…やる気SOSな感じになったらとりあえずお肉・・!
突然にくについて語り始めてどうしたの…と思われるかもしれませんが
元気のない時はたんぱく質不足かもしれないのでぜひ食べてみてください・・・!NIKU!(゜ヮ゜)

すごいぐだぐだな近況になっててどうしよう…(絶望感) あっいつものこと…(文章の書き方を忘れている可能性が…?)
割とブログ放置気味なのでもっと更新しようと心に誓いつつ(ツイッターに入り浸り)
大阪でお会いできる方はよろしくお願いしますーv
お仕事&同人活動まとめ | Home | タイトルなし