2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ

夏コミ

夏コミ受かってました~!

8月16日コミックマーケット(3日目)
東6ホールセ-04 bです♪

WEBカタログ・配置→ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11920904

アルドノア本、ガルフレ本出したいです~!
IS本も何かしら、何かしらは…!

さいきんシャルちゃん見てると孫を見るおばーちゃんみたいなポッカポカ////な気分になってしまって
どんな形で描くのがしっくり来るのかな~と色々考え中です。(゜ ゜)<なんという
18禁も書店委託なしでなら気兼ねなく描けるかも~と思っているので出すとしたらそんな感じになりそう~!
おとな出版 こども出版 みたいな感じで成人向けと健全でサークル分裂したい気持ちです
こういうの音楽性の違い・・・とかって言うんでしょうか!個人サークルですが!!(・・・)

何にせよ同人誌はそのときの気分がだいじ!鮮度だいじ!と思っているので> <
心のままに描いていきたいです~
シャルの長い話も描きたいのですがこの夏はお仕事もあったりなのでもう少し時間があるときにじっくり作りたいと思います~

あとあと、会場限定という形ではありますがノベルティとかおまけ本も予定しています!
たくさんマンガが描きたい…!
うらかぜちゃん | Home | 広告でてた