2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々お知らせ

◆お仕事
nativeさんのスマホアプリ『覚醒研究☆アイドルラボ』にて玉川乃愛ちゃんを描かせていただきました!
17日からのクリスマスイベントにて実装されるそうです~
アイラボ宣伝

◆冬コミのお知らせ
新刊1冊目は甘ブリいすず本です~!
この本は出ると思うのですが、その後の新刊予定が
まだどうなるか未知なので、めどが立ったらまたお知らせしますね…!
ツイッター甘ブリ

▼作業の合間のらくがき~!
一シャルちゃんはやっぱり天使!
穴あきシャル

昨年からずっとシャルちゃんを描いていたので笑、描かない期間がたまにあると
すごーく描きたくなってしまいますムズムズ。どこかでがっつり時間をとって、IS同人誌出したいなあ!
お品書き | Home | 冬コミ受かってましたー!