2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお品書きです!

1026お品書き
ツイッターの調子あばばなのでこちらに・・!
明日はよろしくお願いします!

◆ISシュガー&ハニー2巻プレゼント企画◆
サンクリ当日、単行本をお持ちいただいた方にちょっとしたプレゼントを差し上げます。
単行本へのサインも可能ですのでお声掛けくださいませ!


今回お仕事の都合で、早めに撤収させていただくことに
なるかと思います。挨拶周り行けたら行きたいですがスペースで
へばってるかも…サインは書かせていただけるのですが、
スケブや色紙はお受けできません、すみません><

新刊はアルドノアゼロです。虎の穴のデイリー男性向けランキングで6位でした
閑散期だとしても見たことない数字…ありがとうございます~!

アルドノアゼロにめっちゃハマって大変なことになってました。
まさか本出してしまうとは…今回の新刊はけっこう研究して描いたつもりなのですが、
ドキドキです・・・少しでも気に入ってもらえたら嬉しいです~♡何かにハマると「シリーズものですか?」とか
よく聞かれるんですが今のところ考えてないですw(ラブライブの時にも聞かれた
でも伊奈アセはほんと甘酸っぱ可愛いのでまた機会があったら描きたいです~
語り始めると止まらないのでこれくらいにしておきます> <

連載中エロを描くことが少なくなって、えろ漫画リハビリ中なのですが、
もっと頑張って本いっぱい出したいです~お、お仕事もいずれ…!と思ってますが
来年もどうなることやらです。すぐコミケなので受かっていれば新刊出したいところです!
冬コミ受かってましたー! | Home | サンクリ新作のお知らせ