2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISシュガー&ハニー①店舗特典・ほか

いよいよ発売10日前!!ということで、
『ISシュガー&ハニー』単行本1巻についての情報をまとめておきます~!

ISSH_01_cover.jpg

可愛くポップなデザインにしていただきました(*´ω`*)

■店舗特典

ISSH特典jpg


・アニメイト各店 掛け替えブックカバー
・とらのあな各店 4pリーフレット
・ゲーマーズ各店 掛け替えブックカバー
・書泉各店 掛け替えブックカバー
・ワンダーグー ポストカード

ワンダーグーさんではWEBコミック頁にあるイラストのポストカードが付きます~。


■書き下ろし漫画

ISSH書き下ろし

どこを取ってもネタバレになってしまうので、せめて小さいサムネイルで…笑
何描いてもOKとのことだったので、シュガハニでは初めてのことに挑戦してみました!

漫画の他にもちょいちょいお遊び的な要素が入ってますので、くすっとしていただけたらと♪
あとがきのイラストも気合を入れて描きましたよっ。

■『ISシュガー&ハニー出張版』 収録
TSUTAYAで配布されていた壁ドン系の宣伝まんがです。見逃した方はこちらもぜひ~!


今回のコミックスでは時間が許す限り加筆修正させていただきました。特に1話はかなり直していまして、背景を大幅に追加していたり割とがらっと変わっているところもあります。WEBコミックを読んでくださっている方は、連載当初と比べていただいたりすると良いかもしれません。


また、このコミックスに付いている帯がすごく豪華なことになっていますー!
シャルの魅力を語るのに欠かせない存在の、あの方が…っ!
気になる方はぜひ本屋さんで…!ゲットしてみてください!(*´▽`*)
冬コミのお品書き | Home | 冬コミのあれこれ